栄養士ランナーhiroのeat&run

栄養士hiroが走って食べて、年齢不詳を目指します!

リカバリーチーズは如何

おはようございます!

栄養士ランナーhiroです🏃‍♀️

 

1人ランニングの時って、何か目標があるとモチベーションが上がります。

 

「この店に行ってみよう」

「この銭湯で風呂入ろう」とか

 

札幌ランのお楽しみが一個増えましたよ(^^)

 

リカバリーチーズ🧀」

 

f:id:hiromiogawa330:20170618080511j:image

 

運動する人にとって、良質のタンパク質や脂質を摂ることは必須!

 

ランニングのエネルギー枯渇になる前に、チーズをポイッて食べるのはお気軽な補給になります(^^)

 

札幌円山にある「チーズの店コンテ」

オーナーの工藤さんは自身もマラソンランナー🏃‍♀️

 

f:id:hiromiogawa330:20170618080816j:image

 

私がランニングをしているのを知って、「リカバリーチーズしにおいでよ!」と言ってくれたのがキッカケで、寮から5キロの円山へランニングするようになりました(^^)

 

店内は日本や外国のナチュラルチーズがたぁ〜くさん

f:id:hiromiogawa330:20170618081057j:image

 

f:id:hiromiogawa330:20170618081313j:image

f:id:hiromiogawa330:20170618081341j:image

今日リカバリーしたのはこちら、二世古のミモレット

f:id:hiromiogawa330:20170618081424j:image

ハードタイプでサラリとした食感がランの邪魔をしません。

 

北海道マラソンでは、私、こんなハードタイプをパッケージしてもらい、持ち走ろうと考えています(^^)

 

皆さんも札幌ランの楽しみに「チーズの店コンテ」

札幌市中央区大通西24丁目2-3

https://www.cheeseconte.com/

 

に行ってみてね!!