栄養士ランナーhiroのeat&run

栄養士hiroが走って食べて、年齢不詳を目指します!

長距離走の次の日は

こんばんは!

栄養士ランナーhiroです。

 

昨日は27キロの長距離走。今朝は「あたたたたーー」って感じで階段を降りていました(^^)

 

女子寮に出勤。当然走った話を選手に話して朝からお喋り(^^)

 

さあ、そこで皆んな口々に言うのは

 

「今日軽く流した方いいですよ。」(//∇//)

 

「2.3キロかなあ」

「走ったほう、ほぐれますよw」

 

と、言う事で

f:id:hiromiogawa330:20170612170708j:image

学生が自転車で行き来する北大を通り、

 

道庁赤れんが前を通り

 

f:id:hiromiogawa330:20170612170809j:image

 

大通り公園に到着

f:id:hiromiogawa330:20170612170908j:image

 

f:id:hiromiogawa330:20170612171040j:image

 

とうきびワゴンとソフトクリームが美味しそうですが、今日から私はケトン体質を作るために糖質制限( ´∀`)

 

我慢です!

 

さて、ここまでで4キロ。4月からトレーニングを始めましたが、4キロは軽く走れるようになっております。

 

お目当てのデパート丸井さんで、食材購入

 

f:id:hiromiogawa330:20170612171256j:image

何を作るかって??

 

ふふふ、

グルテンフリーのおやつ「ブリスボール」だよ!

 

f:id:hiromiogawa330:20170612171350j:image

 

f:id:hiromiogawa330:20170612171357j:image

うんまっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

食べ過ぎないようにね!

 

ちなみに、帰り道は地下鉄で帰ってきました。

f:id:hiromiogawa330:20170612171532p:image

無理は禁物。

あわてないあわてない。一休み一休み(^^)